ズズズ。スタジオ

ズズズ。スタジオ





結海屋 イイナリ・ペン (DLsite ダウンロード)



結海屋の第9作目


■あらすじ
ある日、Web巡回をしていると不思議な店を見つけた。
その店の商品の一つである”イイナリ・ペン”は、書いた名前の相手をいいなりに出来るという。
早速試しにとペンを使ってみた放課後……なんと恋人候補が出来ちゃいました!
しかも2人も!? な、なんて凄い効果なんだ!
と、喜んだのもつかの間……だって、どちらも可愛いくてすぐに選べないよ!
どうすれば良いいんだ……出会って間もないというのに……そうだ! ペンを使えば良いじゃないか!!!
どうせなら身体の相性も調べちゃおう!
でも嫌がられないだろうか?
大丈夫! なんたって俺にはペンがあるじゃないか!!
こうして俺のイイナリ・ペンを使った、恋人選びがはじまったのだった。


■内容
本作はアニメーションとCGの共存に重点をおいた作品となっております。
アニメーションはお馴染みとなった800x600の全画面を採用しエッチシーンを盛り上げます。
システムも同様に、シンプルなモノではなく選択肢のあるアドベンチャーゲームとなっており進み方によってエンディングが変化します。

もちろん、着衣エッチ……着エロも健在です。
どのシーンも半脱ぎ状態でおおくりします!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1.png
info
1.png
DLSite
もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
Manga
ニート共がみてる

001-010

けい◯ん!

001-010
カテゴリ別
カウンター
Mobile
QR
Link
info

PING送信プラス by SEO対策



